商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 > キノコの力
キノコの力
表示件数:
[1] (カテゴリ内:1点)

レイシ・マイタケ・シイタケ・アガリクスの内、3種が一度に摂れるキノコの力
ITEM レイシ・マイタケ・シイタケ・アガリクスの内、3種が一度に摂れるキノコの力
◎舞茸エキス◎アガリクス茸(ヒメマツタケ)◎鹿角霊芝
『ガンに克つきのこの秘密』水野卓著/現代書林第4章[ガンを癒す、キノコの四天王]に記載されている、レイシ・マイタケ・シイタケ・アガリクスの内、3種が一度に摂れるキノコの力

製品の特徴
①「キノコの力」は、β-D-グルカン含有量を21.0g以上/100g中、食物繊維を34.5g/100g中と言う高レベルな数値を達成しました。

②アガリクス茸に残る有功成分を体に吸収させるにはその細胞壁を破砕する事が、非常に重要なことです。当社の製品は、アガリクス茸・鹿角霊芝を特殊技術で細かく粉砕し、酵素を使い長時間加熱し細胞壁を破砕しています。そして、有効成分を損なわない温度帯で滅菌したものと別途に抽出した水溶性エキスを混合し顆粒状にした商品です。

③水溶性アガリクスに少ない食物繊維を多く含有していますので、微生物に対する抗体性を高めるとともに、SO(スーパーオキサイド=酸化物質)・体内の酸化や他のガン物質を体内より排出させます。

④植物性ゲルマニウムの有効作用である血液の浄化及び体内で作られるインターフェロンの生産などが考えられ、多くの疾患の予防になる事も期待できます。

エピローグ
製品を企画された鮎沢博士の処方は、1日1スティック(2g)でOKというものでしたので、当社も当初は、30スティク(1カ月分)の箱入りで販売しておりました。当初は、原材料もかなり高価でした。

 しかし、しばらくして、茨城県の建設会社の社長様から、『毎月、C型肝炎のウイルス数値を検査していますが、キノコの力を日に5本飲み続けたら、ウイルス数値があがらなくなり、友達にも勧めたところ、同じ結果になったよ』 とのご連絡を受けました。
そして、ぜひ販売を手伝いたいとのお申し出をいただきました。
 この社長様は、日に1スティックではどうか?日に3スティクではどうか?と試されて、5本がベストと体感されたそうです。
 ※破壊された肝臓の再生には、体内で合成する事が出来ない必須アミノ酸や良質なたんぱく質などを必要とします。
キノコの力はそれらを非常にたくさん含んでおり、必要不可欠な栄養を補い、細胞活性化の為の代謝を促進するエネルギーに変えていくのです。

 また、神戸市のご年配の女性から、『ずうっと痛かった膝が治ったのよ、不思議よねー』とのご連絡を受けました。私(辻川)の知り合いの女性でしたので、毎日のように足を引きずりながら医院に通う姿を知っていました。

そして、『毎日5本と聞いたから、自分は10本飲んだのよ』と言います。およそ二ヶ月で膝の苦痛から解放されて、本当に喜んでいました。

レイシ・マイタケ・シイタケ・アガリクスの内、3種が一度に摂れるキノコの力
価格:3,800円 商品の詳細を表示
在庫数 : 30 袋 注文数:



表示件数:
[1] (カテゴリ内:1点)

image
Copyright © ライフサポート. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート