商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 > EYE LOVE アイラブ
EYE LOVE アイラブ
表示件数:
[1] (カテゴリ内:1点)

EYE LOVE アイ ラブ目薬の木常温抽出エキス
ITEM EYE LOVE アイ ラブ目薬の木常温抽出エキス
EYE LOVE アイ ラブ目薬の木は常温抽出によって目薬の養分が生きている
○スーパーマイナスイオン水溶液と目薬の木のエキスが、相乗効果で疲れを癒す。
 常温抽出がポイント。常温抽出によって目薬の木の養分が生きている。

目薬の木とは?
―学名:Acer nikoense  別名:チョウジャノキ(長者の木)
山地に生える落葉高木で,秋には赤く紅葉します。
灰色のなめらかな樹皮を煎じて洗眼薬にするのでこの名前がついています。
5 月頃に,枝先に,葉と同時に白い花を 2,3 個つけます。翼果は大型です。

エピローグ
秋田県で伺いました
秋田県と山形県の県境にある木こりさん達の住む村落には、視力1.0以下の人はいないとのこと
蓋し、この木こりさん達は、毎日、切り出した目薬の木を煎じてお茶にして飲んでいるからだそうです。
だから、目薬の木の木片が、おみやげとして売られているとのことでした。

EYE LOVE アイ ラブ目薬の木常温抽出エキス
○スーパーマイナスイオン水溶液と目薬の木のエキスが、相乗効果で疲れを癒す。常温抽出がポイント。常温抽出によって目薬の木の養分が生きている。

EYE LOVE アイ ラブ目薬の木

 
価格:3,800円 商品の詳細を表示
在庫数 : 110 本 注文数:



表示件数:
[1] (カテゴリ内:1点)

image
Copyright © ライフサポート. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート